カテゴリー: 美容向上について

スキンケアは毎日の積み重ね

私は冬になればかさかさと皮がむけるほどの乾燥肌で、しかし水分が足りていないためなのか、夕方になると油がたくさん出てべたべたとしてしまう肌でした。 保湿を重点的にしたいのですが、やすい化粧水でもいいからばしゃばしゃと贅沢に使うのが良い、という話をよく聞きます。

体内から綺麗になることが美しい肌をつくる第一歩♪

私が元気な肌を保つために日々気をつけていること。 それは、バランスの良い食事を摂って体の中から綺麗になるということです。

肌にいいちょっとした生活習慣を4つ

私は20代女性なのでまだまだ肌は綺麗です。

肌が荒れてきたー!!!!

 嫌だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

食べ物は大事!日々の生活の見直しを

女性の見た目年齢は肌で決まる、と思っています。

クレンジングと洗顔の大切さ

私が美肌維持のために心がけていることは、まず第一にクレンジングと洗顔です。私は朝と夜の2回洗顔をしているのですが、どんなに疲れて帰ってきても、まずは化粧を落として洗顔をしてお風呂には入るようにしています。

美肌を作るために必要な休息

朝、仕事に出かけようと思って鏡に写った自分の顔を見てみると、吹き出物があってドキッとすることもあるかもしれません。いくら顔をしっかり洗顔して清潔にしておいてもこうして吹き出物が出てしまうと、どういう対処法をすればいいのか悩んでしまうものです。

やせたい!!!!

 痩せたい!!てか、痩せないと!!!!